« 2008年11月 | トップページ

新しいブログのお知らせ♪

今まで使っていたココログから

新しいブログに変更しました♪

http://ranransodate.blog33.fc2.com/

タイトルも、

プリムローズの仲間たち♪

今まで読んでくださりました皆様、

ありがとうございました♪

「☆お気に入り☆」

登録変更をお願いいたします♪

新しいブログにも、

ウチのワン達のお話や、

ベビーちゃんたちのお話などなど

今まで以上に、楽しく書いていきたいと思ってます♪

これからも、よろしくお願いいたします♪

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 「これからも宜しくお願いします♪」に、ポチッとお願いします♪

|

三女ちゃん、パパ決まりました♪

おっとりやさんで、瞳の可愛い三女ちゃんの

パパさんが決まりましたheart02

200812103

今日、松山市から会いに来て下さったI様ですnote

パパというには、お気の毒なお若いパパさんconfident

パパさんがお仕事でいない時は、大ママさんが

三女ちゃんのお世話をしてくださるそうですが、

「母のほうに懐いてしまうかも。。sweat02

と、少々気になる様子sweat01

大ママさんが、三女ちゃんのお迎えを

楽しみに待っていて下さるとかnote

室内飼いは初めてという事で

いろいろとお話させていただきました。

house

Iパパさんが来られて、お茶の用意をしている時に

なんと、三女ちゃんsweat02

初めて会ったパパさんの前で、

ウンチをしてしまったのですsweat02

知らずに、お茶をお持ちして戸を開けると

ティッシュにウンチを包んで持っていたパパさんwobbly

「健康的なウンチですねup

と、にっこりされましたconfident

eye

ちょっぽし、乳母は恥ずかしかったですsweat01

Iパパ様、三女ちゃんをよろしくお願いしますnote

ribbon

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 優しいパパさんが決まった三女ちゃんにポチッとお願いします♪

|

れんげの花が咲いてる♪

稲刈りあとの田んぼの淵で発見wobbly

200812111

露で、寒そうに濡れてましたsweat02

200812112

春と違い、花びらも少なく色も薄いですが

季節はずれのれんげの花

思わず、パチッとcameraですeye

clover

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 寒い中咲いてる、季節はずれのれんげ草にポチッとお願いします♪

|

三姉妹の寝顔♪

三姉妹、それぞれの寝顔heart02

200812101

↑長女ちゃんnote

 寝顔っていうより、寝相が可愛かったので

 パチッcamera

200812102

↑次女ちゃんnote

 こちらは、何があっても動かないdash

 ママの横で、爆睡してましたwink

200812103

↑三女ちゃんnote

こちらも、ママにもたれてスヤスヤ眠ってますup

carouselpony

起きてる時は、ワィワィsign05ガャガャdash

にぎやかですがconfident

まだまだママが一番のようですhappy01

chick

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 大きくなった三姉妹にポチッとお願いします♪

|

テンション高い~♪

朝からテンションがupなBaby’sheart02

生後35日になりましたnote

「そろそろ、サークルを広くしようかなsweat01

って、感じですwink

banana

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 朝からテンションのたかいBabyたちにポチッとお願いします♪

|

求む、シーちゃん柄♪

今日見つけた服です。

200812081_2

ダックスがたくさんいる~dash

eye

うらやましぃ。。sweat02

こんなにたくさんの模様の

シーちゃん柄は見たことないdown

eye

求むsign01

たくさんの可愛いシーちゃん柄sign03

そう思ってるよね、みんなconfident

present

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ シーちゃん柄が欲しい!同じ気持ちでポチッとお願いします♪

|

行ってきました♪

6日(土)から大阪に行ってきました。

土曜日は、新神戸駅で

‘セサミちゃんママ&お兄ちゃん’と待ち合わせで

ウィちゃんをお渡ししました。

「ウィちゃんは、‘セサミちゃんにそっくりですhappy01

お兄ちゃんに抱っこされたウィちゃんは、

早速、お兄ちゃんのお顔をペロペロ舐めて、

甘えてる~wink

それを見てるママの瞳が、またまた優しい~heart02

house

ご自宅に帰られてからの様子は、食欲sign01

ハイパーなウィちゃんに、先住犬のセサミちゃん達は

「なんなの? この子sweat01」って感じでだったそうですsweat02

みんな、ガンバレ~think

carouselpony

今日は、FCI大阪インターナショナル 

ドッグショー見学に行き、

BBしゃんのパパ(CH ごろうちゃん)や

大きくなっているダイゴちゃんに会ってきましたnote

今回は、買い物なしですsweat02

eye

先日、娘が「BBは、キィちゃんに似てない。」って

言ってましたが、

今日、ごろうちゃんに会って分かりました。

BBしゃんは、パパ似でしたねconfident

carouselpony

インテックス大阪から新大阪駅までは

初めての電車乗り継ぎでしたが

何とか帰ってきましたdash

何事も、経験でしょう。。ねbearing

次は大丈夫dashdash

eye

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ドッグショー見学は楽しいですよ!宜しかったら、ポチッとお願いします♪

|

おとなの味?

Baby’s、日に日に成長してます。

動き出すと、早いですねdash

いろんな機能が使えるって言うか、

ワンコなんだなぁと感心してますconfident

carouselpony

今日は、ママの牛のひずめを見つけると

鼻で確かめ、舐めて確かめるという

新しい行動を見せてくれましたshine

20081205_2

200812051_2

200812052

まだ、離乳食のやわらかフードの

味・匂いしか知らないのですが、

まったく、おもちゃに対する行動とは

違ってましたsweat01

チビわんの秘めた力を

発見した気がしますdashdash

carouselpony

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ チビワンらしくなってきたBaby’sにポチッとお願いします♪

|

おくち、パックン♪

おいしい?

長男君に指を近づけると、

かわいいですね~heart02

おくち、パックンup

ちいさなおくちhappy01

200812043

離乳食を食べたあとで、

指をフードとまちがえて、パックンwink

chick

Babyちゃんたちも、

30日過ぎると、動きも違いますねdash

200812042

200812041

兄弟どうしで、

ワイワイグジャグジャ声を出して話したり、

おくち同士で、カミカミもできてますeye

そのあと、まだまだsleepysleepyと爆睡ですけどねconfident

chick

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 可愛いおくちパックン長男君にポチッとお願いします♪

|

ウィちゃん、幸せにね♪

いつも明るくて、元気っこup

ウィちゃんが、新しいご家族の元へ行く事になりましたhappy01

20081028

思う出せば、あ~んなことやsweat02

200810282

こお~んなことがsweat01

20081111

いろいろと楽しく遊んだよねhappy01

ribbon

新しいママのおうちhouseには、

我が家出身の2ワンの女の子がいますheart04

BBしゃんの姉妹セサミちゃんと

クルミっこマリアちゃんですconfident

ribbon

house遊び相手がいるし、

ご家族中でお迎えを楽しみにされているので、

土曜日にお会いするのが楽しみですnote

ribbon

さみしくないよね、ウィちゃんsign03

ribbon

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ウィちゃんの幸せの出発にポチッとお願いします♪

|

Babyちゃんたち、明日で生後一ヶ月♪

babyちゃんたちnote

明日(3日)で、生後1ヶ月になりますshine

まだまだ眠ってばっかりの毎日ですけど

モソモソと仔犬らしい遊びも始めてますconfident

お口の白い毛も伸びてきて、

シーちゃんらしくなったでしょうlovely

clover

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ シーちゃんらしくなってきたBabyちゃんたちにポチッとお願いします♪

|

実は、まめちゃんも。。。♪

29日(土)に、まめちゃんもショーに行ったのですdash

徳島中央愛犬クラブ展で、パピーメスクラスでした。

出陳2頭で、BOBを頂いたのですが。。。

Mame200811292

グループ戦では、触診を嫌がるsadという

えぇ~shock

って、sweat02sweat01もんの非常事態になってしまってdown

run

毎日、頑張った運動の成果は合ったものの、

(前回は立ち止まって歩かないsweat02

予想外の行動で。。。sweat01

今朝から、ため息ブルーが入ってるんですよねbearing

当事者まめはのテンションは、コレup

run

まぁ、ため息ついてても先に進まないので

明日から、またまたガンバロウねsign01

まめさんhappy01

chick

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへとんでもない行動のまめちゃんに励ましのポチッとをお願いします♪

|

« 2008年11月 | トップページ