« おとなの味? | トップページ | 求む、シーちゃん柄♪ »

行ってきました♪

6日(土)から大阪に行ってきました。

土曜日は、新神戸駅で

‘セサミちゃんママ&お兄ちゃん’と待ち合わせで

ウィちゃんをお渡ししました。

「ウィちゃんは、‘セサミちゃんにそっくりですhappy01

お兄ちゃんに抱っこされたウィちゃんは、

早速、お兄ちゃんのお顔をペロペロ舐めて、

甘えてる~wink

それを見てるママの瞳が、またまた優しい~heart02

house

ご自宅に帰られてからの様子は、食欲sign01

ハイパーなウィちゃんに、先住犬のセサミちゃん達は

「なんなの? この子sweat01」って感じでだったそうですsweat02

みんな、ガンバレ~think

carouselpony

今日は、FCI大阪インターナショナル 

ドッグショー見学に行き、

BBしゃんのパパ(CH ごろうちゃん)や

大きくなっているダイゴちゃんに会ってきましたnote

今回は、買い物なしですsweat02

eye

先日、娘が「BBは、キィちゃんに似てない。」って

言ってましたが、

今日、ごろうちゃんに会って分かりました。

BBしゃんは、パパ似でしたねconfident

carouselpony

インテックス大阪から新大阪駅までは

初めての電車乗り継ぎでしたが

何とか帰ってきましたdash

何事も、経験でしょう。。ねbearing

次は大丈夫dashdash

eye

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ドッグショー見学は楽しいですよ!宜しかったら、ポチッとお願いします♪

|

« おとなの味? | トップページ | 求む、シーちゃん柄♪ »

「ペット」カテゴリの記事