« ウィちゃん、幸せにね♪ | トップページ | おとなの味? »

おくち、パックン♪

おいしい?

長男君に指を近づけると、

かわいいですね~heart02

おくち、パックンup

ちいさなおくちhappy01

200812043

離乳食を食べたあとで、

指をフードとまちがえて、パックンwink

chick

Babyちゃんたちも、

30日過ぎると、動きも違いますねdash

200812042

200812041

兄弟どうしで、

ワイワイグジャグジャ声を出して話したり、

おくち同士で、カミカミもできてますeye

そのあと、まだまだsleepysleepyと爆睡ですけどねconfident

chick

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 可愛いおくちパックン長男君にポチッとお願いします♪

|

« ウィちゃん、幸せにね♪ | トップページ | おとなの味? »

「ペット」カテゴリの記事