« Babyちゃんたち、明日で生後一ヶ月♪ | トップページ | おくち、パックン♪ »

ウィちゃん、幸せにね♪

いつも明るくて、元気っこup

ウィちゃんが、新しいご家族の元へ行く事になりましたhappy01

20081028

思う出せば、あ~んなことやsweat02

200810282

こお~んなことがsweat01

20081111

いろいろと楽しく遊んだよねhappy01

ribbon

新しいママのおうちhouseには、

我が家出身の2ワンの女の子がいますheart04

BBしゃんの姉妹セサミちゃんと

クルミっこマリアちゃんですconfident

ribbon

house遊び相手がいるし、

ご家族中でお迎えを楽しみにされているので、

土曜日にお会いするのが楽しみですnote

ribbon

さみしくないよね、ウィちゃんsign03

ribbon

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ウィちゃんの幸せの出発にポチッとお願いします♪

|

« Babyちゃんたち、明日で生後一ヶ月♪ | トップページ | おくち、パックン♪ »

「ペット」カテゴリの記事