« れんげの花が咲いてる♪ | トップページ | 新しいブログのお知らせ♪ »

三女ちゃん、パパ決まりました♪

おっとりやさんで、瞳の可愛い三女ちゃんの

パパさんが決まりましたheart02

200812103

今日、松山市から会いに来て下さったI様ですnote

パパというには、お気の毒なお若いパパさんconfident

パパさんがお仕事でいない時は、大ママさんが

三女ちゃんのお世話をしてくださるそうですが、

「母のほうに懐いてしまうかも。。sweat02

と、少々気になる様子sweat01

大ママさんが、三女ちゃんのお迎えを

楽しみに待っていて下さるとかnote

室内飼いは初めてという事で

いろいろとお話させていただきました。

house

Iパパさんが来られて、お茶の用意をしている時に

なんと、三女ちゃんsweat02

初めて会ったパパさんの前で、

ウンチをしてしまったのですsweat02

知らずに、お茶をお持ちして戸を開けると

ティッシュにウンチを包んで持っていたパパさんwobbly

「健康的なウンチですねup

と、にっこりされましたconfident

eye

ちょっぽし、乳母は恥ずかしかったですsweat01

Iパパ様、三女ちゃんをよろしくお願いしますnote

ribbon

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 優しいパパさんが決まった三女ちゃんにポチッとお願いします♪

|

« れんげの花が咲いてる♪ | トップページ | 新しいブログのお知らせ♪ »

「ペット」カテゴリの記事