« おくち、パックン♪ | トップページ | 行ってきました♪ »

おとなの味?

Baby’s、日に日に成長してます。

動き出すと、早いですねdash

いろんな機能が使えるって言うか、

ワンコなんだなぁと感心してますconfident

carouselpony

今日は、ママの牛のひずめを見つけると

鼻で確かめ、舐めて確かめるという

新しい行動を見せてくれましたshine

20081205_2

200812051_2

200812052

まだ、離乳食のやわらかフードの

味・匂いしか知らないのですが、

まったく、おもちゃに対する行動とは

違ってましたsweat01

チビわんの秘めた力を

発見した気がしますdashdash

carouselpony

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ チビワンらしくなってきたBaby’sにポチッとお願いします♪

|

« おくち、パックン♪ | トップページ | 行ってきました♪ »

「ペット」カテゴリの記事